2015年5月11日月曜日

リラックスしすぎでは・・・。

 ある日のナイル。




熟睡してます。





Just relaxing. Not dead.




4 件のコメント:

  1. 普段見ないナイルくんの姿なので思わず笑ってしまいました��
    ママのお膝で安心ですね��
    ゴマ

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      凄い恰好ですよね(^^;)
      ゴマちゃんもこんな風に寝たりしますか?
      ナイルの野生は完全に失われたようです(笑)

      削除
  2. 気持ち良さそうにへそ天している可愛いナイル君に
    思わず微笑んでしまいました♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      ここまで熟睡している姿はあまり見ることがないのですが、
      リラックスしているのでしょうね。

      削除