2015年5月12日火曜日

お気に入り

シッターさんに撮って頂いた写真です。

お気に入りのブーメラン1号~3号をならべて、幸せなナイル。















おもちゃは色々ありますが、とにかくブーメランが好き。

朝、目が覚めると、私の枕元にブーメランが置かれていることもしばしば。
投げて欲しくて持ってきたんでしょう。


Nile with his favourite 3 boomerangs.
Sometimes, I find a boomerang by my pillow in the morning.

4 件のコメント:

  1. 枕元にブーメランとはナイルくんのブーメラン愛はすごいですね。
    ブーメランの感触なのか型なのかナイルくんに聞いてみたいです(^^)
    ゴマ

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      本当に、ブーメランの何がそんなに魅力なんでしょう(笑)
      今朝も早くからブーメランで遊んで来ました。

      削除
  2. 可愛い写真!
    ブーメラン好きなナイル君は、過去世でブーメランを投げていたのかも(笑。

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      シッターさんが撮って下さる写真は可愛いものばかりで、私も嬉しいです♪
      どうしてそんなに、と言うほど、飽きもせず毎日毎日ブーメランを追いかけているナイルです(笑)

      削除