2015年5月13日水曜日

チーズの威力

躾教室でご一緒したチワワのネイト君、彩ちゃん、ゴマちゃん、
ご近所のトイプードル、ジェジェちゃんと遊びました。























ネイト君にはリル君という可愛い弟もできました。
初対面のナイルは、リル君の匂いを嗅いでばかり。























沢山走って、おやつを貰って、最後に皆で記念撮影。
でも、動き回るワンコ達を一枚の写真に収めるのは至難の業です。

そこで、お土産に頂いたチーズを何気なく出したところ、皆一斉に注目。

自ら伏せをしているのはゴマちゃん。























今までは必ず誰かが動いていましたが、今日はみんな凄い集中力。
チーズが好きなんですね。






















写真撮影にチーズ、今後も使えそうです。


6 cheese lovers.

4 件のコメント:

  1. またまたお世話になりました(*^^*)
    ゴマはお座りして貰えないと伏せすることが多々あります。必死さが見える写真ですね(笑)
    次回もよろしくお願いします(^^)

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      いつもご一緒させて頂きましてありがとうございます!
      ナイルも皆に会えて嬉しかったと思います。

      この写真を撮ったときには気づきませんでしたが、ゴマちゃん、しっかり
      伏せができてますね!

      また次回も楽しみにしています(^^)

      削除
  2. 皆 可愛過ぎですね♪
    チーズの威力は、すごいですね。

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      小さい頃から会っているせいか、ナイルはこのメンバーが一番落ち着くようです。
      ヒマラヤチーズしかり、ワンコはチーズが大好きなのですね!

      削除