2015年5月27日水曜日

マシュマロバッグ

ネットで好評判のDiamond Babyさんのマシュマロバッグ。
軽くて、柔らかくて、その気持ちよさにワンコが中で寝てしまうこともしばしば・・・とか。























実は、マシュマロバッグは以前にも購入したことがあるのですが、サイズが大きすぎました。
ナイルが3匹入れそうなくらい余裕がありましたので、そちらは人に譲り、
いずれは小さいサイズを買おうと考えていました。

が、いざ買おうと思うと常に完売状態で買えません。
なぜ・・・????
調べてみると、かなりの人気商品で、発売後数時間で完売することもしばしばとのこと。
最初にすんなり購入できたのは、たまたまタイミングが良かっただけなのか・・・。
























それなら気長に待とうかと思い、ふと、ヤフオクを見ると、他の方のブログで見た
良いなと思っていたデザインのバッグ出品されていました。
しかも、セカンドハンドのせいか魅力的なお値段。

ということで、ポチリ。
めでたく落札、我が家にやって来ました。























サイズは、Sでも結構余裕がある感じ。
先日、中にブランケットを敷いて使用しましたが、終始大人しいナイル。
バッグから出ようとする気配すらありません。
そんなに居心地が良いのかな?

我が家の場合、遠方へのお出掛けは全て公共の乗り物。
移動中の狭い空間を我慢してくれるナイルの環境を快適にすることは、重要課題です。


Got very popular dog carrier bag called "marshmallow bag".
Soft, fluffy and very light.





















2 件のコメント:

  1. ナイル家は運がいいんですよ(*^^*)
    私もヤフオクみていますが、このバッグにお目にかかったことありません(><)
    移動中の空間環境の快適さ…同感です。この為にも、バッグ探しは続いていきそうです。
    ゴマ

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      運というより執念かもしれません(笑)

      最近は猫用アイテムを扱っているお店を覗いたり、他の方のブログで
      どんなものを使っているのか見ていますが、なかなか、これだ!という
      ものはありません。
      キャリーについてはうちも引き続き探しま~す(^^)

      削除