2015年5月29日金曜日

ジェジェちゃんのおまけ

ご近所さんのトイプードル、ジェジェちゃん。
先日、テレビ出演されました。

そのおまけで、一瞬だけテレビに映ったナイル。

TV東京さんの『なないろ日和』という番組の中のペットコーナーなのですが、
ジェジェちゃんは全編に渡ってたっぷり映ってます。
撮影にも一切臆することのないジェジェちゃん、さすがです。

コーナー自体も、ワンコと暮らす方に役立ちそうな情報がたっぷりです。

30分過ぎからワンココーナーが始まり、ナイルが映るのは、映像が始まって
63分くらいの、モップの紹介の部分です。

動画はこちらから

↓↓↓↓↓
なないろ日和

4 件のコメント:

  1. 動画見ました!
    ジェジェちゃんママさんとジェジェちゃん、番組出演なんてすごい!
    ナイルくんもすぐにわかりましたよ〜
    かわいい〜♪

    返信削除
    返信
    1. aichansさん:
      ジェジェちゃん、凄いですよね!
      しかも、ママもジェジェちゃんもとっても自然。
      一日がかりの撮影で大変だったようですが、ジェジェちゃん達が
      沢山映っていて嬉しかったです。
      ナイルは映るか分らなかったのですが、映して貰えて
      良い思い出になりました(^ー^)

      削除
  2. テレビでみていましたよ(*^_^*)
    ナイルくんもでてきてビックリし思わずゴマに「ナイルくん、ナイルくん」と話しちゃいました(^_^;)
    ジェジェちゃんもママさんもお見事でしたね。

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      番組、ご覧になってましたか!!
      ジェジェちゃんママ、いつもと変わらず自然な動きで凄いですよね!

      まさかナイルも映して貰えるとは、嬉しい驚きでした(^^)

      削除