2015年5月8日金曜日

大きな公園に行きました。


お天気が良かったので電車に乗って大きな公園へ。
テニスコートに野球場、陸上競技場、バーベキュー広場にドッグラン。

あまりに広いので、公園の端は見えません。
























こんなに広いのに、走るより、木の根元の臭い嗅ぎに夢中なナイルでした。

日差しも強かったこの日、ナイルの身体はあっという間に熱くなりました。
そろそろ熱中症対策が必要かもしれません。


A day in the large park.
Strong sunshine made his body very hot.






6 件のコメント:

  1. 連休はメイサちゃんに会いに行かれたり、公園へ行かれたりと、楽しまれたご様子ですね♪
    どこの公園でしょう?
    ワンがいるとついつい公園を探します(笑



    返信削除
    返信
    1. aichansさん:
      こちらの公園は足立区の舎人公園です。
      広いのでとってもおススメです(^^)
      しかも、こちらに行くのに便利な舎人ライナーは、犬は、お顔まで
      布等で覆われていれば、料金が無料なのです!!

      削除
  2. 舎人公園なんですね。気持ちよさそう��
    この間まで寒かったのに、もう熱中症の心配をしなくてはいけない季節ですね。
    ナイルくんは暑さに弱いようなので早め早めの対策ですね。
    ゴマ

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      そうなんです!舎人公園なんです!
      ドッグランは手続きが必要ということで入りませんでしたが、
      それ以外の所も緑が多くて、本当に広々としていて良い公園です。
      熱中症、ゴマちゃんもお気を付け下さい。

      削除
  3. 大きな公園に 小さなナイル君、絵になってますね♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      この日は快晴で、とても気持ちが良かったです♪
      普段は日中のお散歩ができませんので、ナイルも楽しんでくれたかなと思います。

      削除