2015年7月28日火曜日

夏の思い出 =その2=

ベルエキップさんはオーベルジュなのですが、とにかく、お料理がとても美味しかったです。

夕食の際、宿泊者毎に分かれたテーブルには、宿泊者の名前入りのメニューが。
テーブルの配置も、互いに視線が合わないよう配慮されている感じでした。























ワンコも一緒に食事が取れるよう、椅子を用意して下さいます。
うちにあるどの椅子よりも豪華で、ナイルはちょっと緊張気味でしょうか。























そして、お願いしたワンコ用ご飯にはステーキが。
ナイル、いつもの3倍は食べたのではないでしょうか。























人間用のお料理は、フレンチのフルコースなのですが、どれもレストランで頂くような美味しさ。
ワインも幅広いラインナップのようでした。























そして、朝食に提供された、キャラメリーゼされた新触感のフレンチトースト。
新鮮なフルーツ、ヨーグルト、自家製のパンは4種類も。
どれもとても美味しかったです。























施設、お料理、ホスピタリティ、全てが晴らしく、帰るのが名残惜しいお宿でしたが、
電車の時間もあるので、後ろ髪を引かれながらチェックアウト。
帰り際には、焼き立てのクロワッサンと紅茶までご用意下さいました。

とても贅沢な二日間でした。

*******************************

翌日、またいつかベルエキップさんに行きたいな~などと、楽しい思い出に
浸っていると、玄関のベルが。

ホテルから何かが届き、忘れ物?と思いきや、なんと、焼き菓子の詰め合わせと
メッセージカードが。
旅行で疲れたと思うので、甘い物でも召し上がって下さい・・・と。

リピーターが多いのも納得です。



ベルエキップさん、それなりにお値段はしますが、お値段以上の満足感がありますので、
とってもお勧めです。

次回はまた別のお部屋にも泊まってみたいですし、今回会えなかった、オーナーさんの
ワンコ達にも会ってみたいです。

6 件のコメント:

  1. なんと パーフェクトなホテルでしょう!
    伊豆のワンホテルは、食事が 美味しい所が多いですよ。
    可愛いナイル君も 大満足ですね。

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      これを機に、ナイルと行ける場所を色々探してみたいと思います。
      一緒に出掛けられる場所が増えるのは嬉しいですね♪

      削除
  2. 凄い・・・・写真で見るだけでも、お料理が美味しそうです。
    ワン用のイスも、オシャレ、ここまで気をつかっているなんて。
    とにかく、素敵なオーベルジュですね。
    ・・・・・私の行きたい病が再発しそうで怖いです。

    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      こちら、本当にお勧めですので、是非!

      今度、伊豆方面までお見えになることがありましたら、ご連絡下さい。
      ナイルと会いに行きま~す(^o^)

      削除
  3. ナイルくんの椅子に座った写真、素敵です(*^^*)
    ワンちゃん柄?のカップも可愛いし、料理もどれも美味しそう!
    ワンちゃんOKのホテルでこんなにお洒落なところがあるとはビックリです。
    ゴマ

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      このカップ、犬が3D的に着いているんです。
      他にも色々な犬種のものがありました。

      だんだんペットも家族として認知されてきたということでしょうか。
      一緒に泊まれる宿が増えるのは嬉しいですね(^^)

      削除