2015年7月27日月曜日

夏の思い出  =その1=

悪天候の為、予定していたお出掛けがキャンセルとなった週末。

室内でナイルと遊ぼうかと思っていたのですが、ふと、以前から行ってみたかった、
ペットと泊まれる伊豆のホテルのHPを覗いてみると空き情報が。






















ということで、急遽、ペットと泊まれる伊豆高原のオーベルジュ、
ベルエキップさんへ行ってきました。

当日は、踊り子号に乗って、あっという間に伊豆高原に到着です。
乗り換えもありませんので、便利です。
ナイルはワンともキャンとも言わず、終始静かにしていました。























こちらのお宿、部屋数は4部屋のみで、広いお庭=ドッグランがあります。
室内は、寝室と別にリビングルーム、テラスには露天風呂、足湯があり、
足湯はワンコ用のお風呂としても使用できます。























また、今回泊まったお部屋は、テラスからはそのままドッグランに下りられるようになっています。
























天然芝のドッグランは犬でなくとも気持ちが良く、ナイルがチョコチョコ走っている姿を
ベンチに座りながら眺めました。
梅雨明け前でしたので、気温も快適でした。


























 続く・・・。









6 件のコメント:

  1. わ~!素敵なお宿!
    4部屋しかないと オフ会には 使えないけれど
    素晴らしい夏の想い出になりましたね♪
    伊豆は、ワンコに優しいので、良いですね。

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      こちらのお宿、とてもお勧めです!
      私もオフ会に・・・と思いましたが、部屋数が足りませんね。
      伊豆は気候もワンコに優しいですね。

      削除
  2. ワンコと泊まれるオーベルジュですか!!
    伊豆は、素敵な所が一杯ですね。

    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      yukoさん達がお泊りになったお宿もとっても素敵な所でしたね!
      ナイルと行きたい場所リストを作成しているのですが、あちらのお宿
      2件ともリストに加えさせて頂きました♪

      削除
  3. 素敵な所に泊まりに行ったんですね(*^^*)
    そして、素晴らしい行動力!
    ゴマ

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      いつか行ってみたいとは思っていましたが、突然のチャンス到来で
      ラッキーでした。

      こちらのお宿、きっと満足して頂けると思いますので、ゴマさんも機会が
      ありましたら是非!

      削除