2015年8月24日月曜日

可愛い

首を傾げているところが可愛い動画です。

*再生すると音がでます。

video

4 件のコメント:

  1. 首を傾げるナイル君は、可愛過ぎですね♪
    ワンの首傾げは、一生懸命に飼い主さんの言葉を 聞いているしぐさなんですって。
    胸キュンですね♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      ナイル、こちらの言葉を理解しようとしてくれているんですね。
      益々愛おしいです。

      削除
  2. ナイル君は何をしても可愛い♪♪
    私も動画に残したいけれど、構えると、何もしてくれなかったり、
    違う方向を向いてしまったりするので、中々難しいです。

    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      そうなんです!写真を含め、なかなか、良い動画を撮るのは
      難しいですよね。
      写真も沢山撮りますが、ブレているものが多いですし、
      プロのようにはいきません(^^;)
      何かコツはあるんでしょうかね~。

      削除