2015年8月25日火曜日

いつまでも一緒に遊びたい

ナイルの妹メイサちゃんと、メイサちゃん宅の先住犬、
マロン君に会いに行ってきました。
約3ヵ月ぶりの再会です。


手前がメイサちゃん、奥がナイルです。























マロン君と3人で松林をお散歩。



















皆で同じ場所をクンクン。




小さかったメイサちゃん、少し大きくなった気がします。
でも、触ると体は華奢で、体毛がとても柔らかく、まだまだ仔犬だというのが
よく分かります。
でも、元気の良さでは成犬のナイルに全く負けていません。

という事で、二人でガウガウしている動画です。



メイサちゃん&マロン君のご家族の皆様、今回もありがとうございました。
とても楽しかったです。
是非まだ一緒に遊んで下さい。











4 件のコメント:

  1. ナイル君もメイサちゃんもマロンちゃんも可愛いですね!
    でも ナイル君とメイサちゃんが、似すぎていて、
    どっちがどっちだかわかりずらいですね(笑
    2頭でガウガウ遊びが、できて楽しそう~♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      メイサちゃん、とってもとっても可愛く成長してました♪
      ご家族の皆さんに大切にされて、先住犬のマロン君とも仲が良いようで、
      素敵なお宅に迎えられて幸せだと思います(^^)

      ナイルはあまり他の犬とは激しく遊ばないのですが、
      メイサちゃんは特別なようです。

      削除
  2. 兄妹でガウガウ遊び、とても楽しそうです。
    良いですね。
    我が家にジョリをお迎えしてから1年5ヶ月を過ぎましたが
    まだまだ、ビジューが押され気味で、
    本気のガウガウ遊びを見た事がありません。
    いつかは見られるでしょうか・・・・

    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      メイサちゃんとナイル、体の大きさも同じくらいで、丁度良いんでしょうね(^^)

      ビジュー君、ジョリちゃんに押され気味ですか。
      メイサちゃんしかり、女の子の方が勇ましいのかもしれませんね。

      削除