2015年10月14日水曜日

2歳8ヶ月

2015年10月10日でナイルは2歳8ヶ月になりました。





















*蛸壷ベッドでお昼寝中。

体重:1,720
体高:22cm
体長:22cm
首周り:17cm
胴周り:24cm(一番細い部分)
胴周り:30cm(一番太い部分)

**************************************************************
ナイルがうちに来てから歩く事が苦でなくなり、今まで行ったことのなかった
エリアを歩く事も増えました。


お散歩していると、テラス席はワンコOKの美味しいパン屋さんがあったり・・・






















☆クロワッサンが有名な、メゾン・ランドゥメンヌさん。
  評判通り、絶品のクロワッサンです。



馬が散歩していたり・・・・






















☆車の横にチラッと見えているのは、神田明神の馬。
  たまたま通った湯島聖堂の敷地内をお散歩中でした。


売っている飲み物の8割がみかん系の自動販売機があったり・・・






















☆きよみ、河内晩柑、ひめぽん等、珍しい種類のみかんジュースが並びます。
 ちなみに、この自動販売機が置かれているのは、静岡でも愛媛でもありません。


お散歩に疲れたら糖分補給・・・






















☆秋葉原にあるフルーフ・デゥ・セゾンさんのブドウパフェ。
 外のテーブルはワンコも大丈夫そうです。


暑い夏が終わって、お散歩が気持ちの良い季節になりましたので、
ナイルと色々な場所に出かけたいと思います。

4 件のコメント:

  1. 私も思いの外 楽しくお散歩できていますが、なかなかお茶できるお店の新規開拓までできていません(^^;
    ぶどうパフェ美味しそう!連れていってくださーい(*^^*)
    ゴマ

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      ワンコが一緒だと、距離感も違いますよね(^^)
      このパフェのお店、高級店の千〇屋さんよりも美味しくてお値打ちだと
      思いますので、今度是非ご一緒しましょう。
      季節毎の旬のフルーツが味わえます♪

      削除
  2. 可愛いナイル君も あっという間に3歳に なりますね。
    ワンとの生活は、本当に 幸せですね♪
    お散歩、楽しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      本当に時間が過ぎるのが早いと感じています。
      毎日、ナイルのいる家に帰宅するのが楽しみです(^^)

      削除