2015年11月26日木曜日

3ヵ月ぶりの再会

前回の続きです。

ということで、出かけた先は、またまたメイサちゃんのところ。
3ヵ月ぶりの再会です。
今回はゴマちゃんも一緒です。


皆で広い敷地内を走ったり、ボールを追いかけたり。

意外と3匹一緒に遊ぶことは少なく、それぞれが好きなように楽しんでいました。

メイサちゃんは走るのが早すぎて、写真も動画もうまく撮れません。



















ゴマちゃんはお気に入りを見つけたようです。
木の棒を夢中でガジガジ、前脚で器用に挟んでいます。























色々なお話をして、人間も犬も美味しいものを沢山頂いて・・・
楽しい時間はいつもあっという間です。

メイサちゃん、ご家族の皆さん、いつもありがとうございます。
また一緒に遊んで下さい。





4 件のコメント:

  1. この時もお世話になりありがとうございましたm(__)m
    ナイルくんがメイサちゃんとガウガウ遊んでいる姿は新鮮で見ていて私が楽しくなりました。
    ゴマも色々経験でき楽しい1日でした(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      こちらこそ、ありがとうございました!!
      ご一緒できてとても楽しかったです(^^)


      削除
  2. 今度は、お友達のゴマちゃんも一緒にメイサちゃんに会いに行かれたんですね。
    新幹線に乗っている間も、楽しくって短く感じられた事でしょう。

    メイサちゃんも成長して、お顔が大人っぽくなってきたみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      新幹線に乗っている間、ゴマちゃんはとっても良い子でしたが、
      ナイルは終始、ゴマちゃんに話し掛けていtるので、キュンキュン
      言っていました。

      メイサちゃん、体格もナイルと同じくらいになってましたよ!
      仔犬の成長は早いですね~(^^)

      削除