2015年11月9日月曜日

成長したな~

以前、ジェジェちゃんママに作ってもらった法被(はっぴ)

ナイルの成長に合わせ、大きなサイズの物を作って頂きました。
手拭いを使った、かなり本格的なもの。
























前回の物と比べると、結構大きさが違います。
特に胸囲が大きくなったようです。
ナイルも大人になりました。























顔もちょっと大人っぽくなったような・・・






















あんまり変わってないかな・・・。

2 件のコメント:

  1. ナイルくんを見ているだけだと感じなかったけど、法被を比べると成長していますね~
    胸囲は男の子というのもあるんですかね。ゴマもスクスク大きくなっています。ただ太っただけということかな(笑)
    ゴマ

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      そうなんですよね!毎日見ていると分からないものですが、
      服の大きさを比べると結構成長しているのがよく分かります。
      着られなくなった洋服もいくつかありますし。

      ゴマちゃんは毛がフッサフサですから、季節によって結構サイズが
      違いそうですね。

      削除