2015年12月14日月曜日

ベッド

オーガニックコットンのミュッターさんで、ナイルのベッドを新調しました。

ワッフル生地で、一年を通して使えるタイプとのことです。
掛け布団の部分が縫い付けられていて、中に潜り込める作りです。























早速、中に入ってくれました。
湯たんぽも奥に入れました。

























今回は、ロンパースも購入。























サイズもピッタリ。
暖かくて、これからの寒い時期のお散歩に良さそうと思ったのですが、
これを着ると、固まって一歩も動けないナイル。
徐々に慣らす必要がありそうです。




4 件のコメント:

  1. ベッド気持ち良さそう~オーガニックコットンなら肌触りもいいんでしょうね。
    ロンパース暖かそうですけど固まっちゃうんですね。ゴマも袖やズボンがあるものは固まって動きません(^^;困ってます~(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      ゴマちゃんも同じなんですね。
      普段、裸族のワンコは皆そうかもしれません(^^;)

      このベッド、フッカフカでお勧めです!

      削除
  2. ナイルくんロンパース着てちゃんと歩けましたか?

    返信削除
    返信
    1. meisaさん:
      外に出ても一歩も動かなかったので脱がせたところ、
      とっても楽しそうに歩き始めましたので、ナイルが気に入って
      いないことは確かです(ToT)
      暖かくて可愛いかと思ったんですけどね・・・。

      削除