2016年2月12日金曜日

3歳


2016年2月10日でナイルは3歳になりました。























体重:1,645
体高:22cm
体長:22cm
首周り:17cm
胴周り:24cm(一番細い部分)
胴周り:30cm(一番太い部分)

ナイルのお里のお母さんから、お祝いのプレゼントが届きました。
沢山の犬が巣立っていったと思いますが、こうして未だに気にかけて下さるのは
とても嬉しいですし、ありがたいことです。























シッターさんからは素敵なポンチョを頂きました。
サイズもピッタリ。






















生まれて3年、特に怪我も病気もなくここまで来られました。
丈夫に産んでくれたパパ&ママ、うちに来るまで大切に育ててくれた
お里のお母さんに感謝です。






















これからも平和な日々が続きますように。

私からのプレゼントはまた後日ね、ナイル。


6 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう!
    みんなに可愛がられていて幸せですね。
    ナイルくん、ママからのプレゼントはなんだろうね~��
    ゴマ

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      ありがとうございます!
      飼い主以外でも気にかけて下さる方がいて、ナイルは幸せだと思います。
      プレゼントは注文中ですので、仕上がったらまたご報告します(^^)

      削除
  2. 3歳のお誕生日、おめでとうございます。
    来年のお誕生日も元気に迎えられますように♪♪

    日々、平和が一番ですね。

    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      ありがとうございます(^^)
      本当に、平和が一番ですね。
      毎日代わり映えはしなくても、悪い事が起こらないよう願っています。

      削除
  3. 可愛いナイル君、お誕生日おめでとう♪
    アスハ&咲くや姫ともども 元気に3歳を迎えられて
    良かったですね。
    リナさんから愛情をいっぱいもらいながら、すくすく育っている
    ナイル君は、幸せですね♪
    お里の母も安心しています。
    これからも素敵なワンライフをお楽しみください♪


    返信削除
    返信
    1. keikoさん:
      コメントありがとうございます。
      姉弟皆で3歳を迎えられて、本当に嬉しいです。
      プレゼントも沢山送って下さり、ありがとうございました!

      削除