2016年6月23日木曜日

ハウスのリニューアル

ナイルを迎えて以来、ナイルの『ハウス』として使用していたこのクレート。
可もなく不可もなく、ということで使い続けること3年。






















もう少し違う形のものがないかと思い、イスラエルのプラスティックメーカー、
KETERのバンクベッドに辿り着きました。























2段ベッドのようになっていて、上のベッドは取り外し可能です。



下のベッドの上には持ち手がついており、本体底に収納されている扉をつければ、
外出時にはキャリーとして使えます。
(扉にはロック機能付き)

ペットグッズの進化を感じる今日この頃です。























ちなみに、使っていたクレートは『ジモティ』で欲しい方にお譲りする予定。


******************************

最近のお気に入り(?)は、洋服用ブラシでのブラッシング。
意外と気持ちよさそうです。


video

2 件のコメント:

  1. 流石 イスラエルのメーカー、すごいですね。
    リナさんの洋服用のブラシは、高級なので、
    ナイル君も気持ち良さそうですね♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      犬グッズは、実用面でもデザイン面でも素敵なものがどんどん発売されて困ります(^-^;)
      スペースも十分ありますので、万が一の際にはこのまま避難するつもりです。

      洋服用のブラシは高級品ではないのですが、ナイルが気持ちよさそうなので、意外な使い道が見つかって喜んでいます!

      削除