2016年7月25日月曜日

大きな心

約8ヶ月ぶりにメイサちゃんと再会。

インスタグラムを見ているせいか、あまり久しぶりだという感じはしませんが、
身体がしっかりして、お姉さんになっていました。

そっくり!(右がメイサちゃん)























そして、この8ヶ月の間にメイサちゃんには弟ができました。
ドーベルマンのBee君。
生後6ヶ月程だそうですが、既に体重は30キロ近くあるとか。

そんな大きな身体のBee君。
初対面の人間にも驚くほどフレンドリー。
ナイルにも、「遊ぼう、遊ぼう」と誘ってきます。

にもかかわらず、いつもは大きなワンコも平気なナイルが、牙を剥いてガウガウ・・・。
でも、Bee君が後ろを向いたら、お尻の匂いをクンクン。
振り向いたらガウガウ・・・。
Bee君が近づけば、皆のお膝へ避難。

微妙な距離。 「これ以上はちょっと・・・」な、ナイル























ということで、Bee君には気の毒なことをしてしまいました。
Bee君、これに懲りずにまた誘ってね。
次回はもう少し一緒に遊べるといいなぁ。

*****************************

☆タイヤに刺さったブーメランが取れない二人


video







0 件のコメント:

コメントを投稿