2016年7月29日金曜日

浅草

梅雨が明けるのか、明けないのか・・・という7月のある日、
ご近所さんのジェジェちゃんと浅草に行って来ました。

























この日の目的は、浅草にあるドッグカフェ『L-PIN,s』さん。






















マナーベルトをすれば、ノーリードOKとのことでナイルもオムツを装着。
この日はお客さんが少なかったのですが、スタッフさん達のワンコがお相手してくれました。
とってもフレンドリーだった、ジャックラッセルテリアのハチちゃん。
ずっと私達の近くにいてくれました。























ナイルは相変わらず匂い嗅ぎ。






















ランチの後は、この日のもう一つの目的。
世界一濃い抹茶アイスのお店へ。
抹茶アイスだけで7種類あり、右に行くほど濃くなります。












































沢山食べた後は、(人間の)カロリー消費ということで、隅田川沿いの隅田公園までお散歩。
この日は、トータル11キロのお散歩で、疲れた~。
犬たちはカートに乗っている時間の方が長かったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿