2016年10月24日月曜日

元町&中華街

ご近所のトイプードルのジェジェちゃん、チワワのゴマちゃんと横浜にお出掛けして来ました。

電車に1時間程乗りましたが、車内ではみんなとっても静かでした。



























元町にある犬用品を扱っているお店を何軒かハシゴし、



























途中、出会ったワンコの飼い主さんに教えて貰ったお店、
boutique for dogsで水色のセーターを購入。
この日は曇り空で寒かったので、購入後すぐに着用。



























元町から山下公園、




























氷川丸を見ながら大桟橋の先端までお散歩。



























山下公園で出会ったパピヨン。12才だったかな?




























ジェジェちゃんの後ろにはベイブリッジ。




























そのまま中華街へ。
今回は元町でお昼にしましたが、中華街にはワンコと一緒に店内で
お食事できるお店が何軒かあるようですので、次回はそちらを
利用したいと思っています。



























仔犬の頃から仲良しのお友達とお出掛けして、沢山のワンコにご挨拶して、
嗅いだことのない匂いを沢山嗅いで、ナイルにとっても、飼い主にとっても
盛り沢山の一日でした。

2 件のコメント:

  1. 楽しい一日でした♡
    もう少しゴマも社交性があるといいんですけど(^_^;)
    次回も宜しくお願いします(*^_^*)
    ゴマ

    返信削除
    返信
    1. 色々廻れて楽しかったですね(^-^)
      ゴマちゃんは、ママやお友達を一生懸命守ろうとしているのかな?と思います。
      それにしても、あのグレートデーンは大きかったですね。

      これからも是非遊んで下さい!

      削除