2016年11月7日月曜日

新大久保『ハンス』で韓国料理

お天気の良かった週末、新大久保の韓国料理店『ハンス』へ行って来ました。
ネイト君&リル君のママが見つけてくださったお店なのですが、
テラス席はペットOKのお店です。

寂れたと聞いていた新大久保ですが、駅に到着すると、ホームから大混雑で、
予想外の人の多さに驚きました。




























メンバーは、パピー教室でご一緒したネイト君(写真奥)と弟(写真手前)のリル君。
ネイト君とリル君、別々のブリーダーさんから迎えられたそうですが、
お顔や毛色がそっくりです。




























同じく、パピー教室でご一緒したチワワのゴマちゃん、ご近所のトイプードル、
ジェジェちゃん。




























店内の壁には韓国アイドルのイラストが描かれています。




























この日は、スンドゥブ、サムギョプサル、チヂミなどのお料理9品のコースと
飲み放題3時間にしました。

お料理はどれも美味しく、お店の方もフレンドリーな方ばかりで、
飲み放題のお酒の種類も豊富でした。



































最後に皆で記念撮影。
(ナイルだけこちらを見ていませんが。)



今回のお会計は、お料理と飲み放題3時間で3,400円くらい。(リーズナブル!!)
ペットOKのスペースはガラスの引き戸で仕切られているので、スペース内では
フリーにできますし、お店の方も気もちよく対応してくださいましたので、
とても居心地が良く、また利用したいお店の一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿