2016年12月26日月曜日

表参道とクリスマス

クリスマス前のある日、お友達と表参道へ行って来ました。



























メンバーは、チワワのネイト君、ゴマちゃん、彩ちゃん、トイプードルのジェジェちゃん。
ネイト君の弟、リル君は今日はお留守番。






























ランチは、お外はワンコOKのLa Fee Deliceさん。ガレットのお店です。

この日は、店員さんお勧め、季節限定のオマールエビのガレットを頂きました。
オマールエビとクリームソースがガレットとよく合っていて美味しかったです。
人気店なのか、店内はお昼過ぎには満席のようでした。



























お腹がいっぱいになったら、表参道ヒルズでクリスマスデコレーションを見て、



























日比谷公園へ。

と、思ったら、一足早くサンタさんご一行に遭遇。



























日比谷公園では大きなグレートデーンに遭遇。
大きさは、お顔だけでナイルの体くらい。
とっても穏やかでフレンドリーなワンコだったのに、ナイルはウ~と唸ってました。



































沢山お散歩した後は、表参道のイルミネーション点灯まで一休み。
原宿駅近くのワンコOKのカフェ、ブルーガーデンさんへ。




夜になっても一向に人の減らない表参道。
キラキラする中をカートに乗って皆でお散歩。

犬達にとっては、何が何だか分からないでしょうが、
人間にとっては素敵な思い出がまた一つ増えました。

*******************************

何とか全員が収まった一枚の写真。
黒くて紛れてますが、ナイルはジェジェちゃんのカートに乗せて貰っています。











0 件のコメント:

コメントを投稿