2017年1月24日火曜日

チョコちゃん

ぬいぐるみのようなポメラニアンのチョコちゃんとお出掛けしてきました。


眠い~























今回利用した表参道の『モントーク』さん、室内犬OKで、ランチは税込み1,000円以下と、
とってもリーズナブル。
パスタにスープ、ミニサラダに飲み物までついて来て、飲み物はお酒も選べます。
代々木公園からも近く、寒い日に犬連れで快適な室内で過ごせるのはありがたいです。

この日は代々木公園のドッグランに行ったのですが、どうやらナイルは
特定の犬種に興味があるようで、ずっと同じ犬の後をついてまわっていました。

とっても穏やかなその子は、怒ったりせずナイルにお尻の匂いを嗅がせてくれましたが、
あまりにナイルがしつこく気の毒になりましたので、オンリードとなり、不満げなナイルでした。

お尻の匂い、嗅ぎたいし・・・。























ここ数日で更に増した寒さのせいで、引きこもりのナイルです。





1 件のコメント:

  1. ナイル君は、お尻の臭いからたくさんの情報を
    得ようとしていたのですよ。
    でも 逆の立場だとしつこすぎると
    あまりいい気持ちがしませんものね。
    ナイル君は、頭が良いので、色々わかったんでしょうね。

    返信削除