2017年2月14日火曜日

その後の歯磨き

以前、歯磨きについて蒸留水を使用することを書きましたが、
持っている器具で一度に作れる蒸留水は僅か。
ということで、もう少し多めに蒸留水ができたらなぁと思い、
ピュアスティーラーミニという蒸留器を購入しました。



ガラス製なので、蒸留の過程が見えて面白いです。

今回は、ナイルの好きなリンゴを蒸留。
歯磨きに使うだけなので、かなり適当です。

掛かった時間は1時間くらいで、100ccくらい蒸留できました。


























相変わらず歯磨き嫌いのナイル。
半年に一度の割合で歯石取りをしていますが、獣医さんには、
3ヶ月に一度くらいのほうが良いかもしれないと言われました。

こまめに歯磨きしたいと思います。

歯磨き?嫌い。














0 件のコメント:

コメントを投稿